初めまして!!(有)日商地建ホムペリニュアルしました☆ | 不動産ブログ

初めまして!!(有)日商地建ホムペリニュアルしました☆

はじめまして。 今晩は!!  現在の時刻 20:05 ですので今晩は。

(有)日商地建はHPをリニュアル致しました。  

リニュアルしようとしてもうすぐ1年が経とうとしてますが・・・・・

なんとかHP会社さんとの打ち合わせ・デザインなんかも決まり

始動していく流れとなりました。

このブログを通してHPに載っている物件の事!! その物件の周りの環境!!  

などが少しでもパソコン画面で伝えれればいいな~と思っております。 

(注) 文才はありませんので逆に混乱させてしまう場合あるかもしれませんがその時はスイマセン^^;

他にも、街の色んな情報

(おいしいご飯のお店)  (雰囲気のいいお店)  (延岡のHOTな情報)

などを書いて行きたいと思います。

ブログを見てもらい 「こんな所あるんだ~」 「この物件オシャレ~」 「リビング広っ」 

などなど思って貰えたら嬉しいです^^

毎日ブログ更新するぞ~~~ 

と意気込んではいますが・・・・・ マイペースでいかせてもらいます(涙)

自己紹介などもこれから小出しでしていきたいと思いますので

 ミナサマこれから

              

(有)日商地建

 をよろしくお願いします。

では、

今日はこの辺で

お疲れ様です。

                            

                                                  

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP