雨・・・

こんにちは

最近の天気や気温、変ですよね~><

昼間めちゃくちゃ暑くて夜は冷え込む・・・・ 体調壊してしまいますよ・・・・

しかも、なぜか週末に雨が多いという o(TヘTo) クゥ

晴れが好きなもんでどうにか週末晴れにならないかと思うんですが自然には勝てませんねw

雨や曇りだと新しい物件の写真を撮りにも行けず困ったもんです。

そう言えば!!

今日は 2011年11月11日

ポッキーの日ですね。

嵐の二宮君がCMで 「今年もやるんです」と言ってましたが・・・・

何をするのかな?? と思いました。 

基本、僕はポッキー食べません!! お菓子は断然ポテチ派です。

スナック菓子も湿気などでフニャフニャに湿気るので密封は必須です!!

特に雨の時は注意です。

では今日はこの辺で失礼します。

                                                

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP