12月突入しました・・・と言いますか してるんです。。 | 不動産ブログ

12月突入しました・・・と言いますか してるんです。。

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

12月!! 今年最後の月になりました!! 

忘年会なども増えてきてミナサマ!! 肝臓は大丈夫ですか~~~~~??

酒も飲みすぎると毒ですよ~~~(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...

先日、暴年会・・ イヤ違う  忘年会がありまして仕事で頑張った分、忘年会では楽しもう(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

と決めてたもので!! 

とても楽しい忘年会でした。

でも一気飲みはいけませんね   

お酒に飲まれちゃったかな??と自問自答しながら酔ってましたので・・・・・

大人な飲み方! 渋い男になりたくて考えた答えが

渋い男=ウイスキー

と言う答えが僕の中で出まして(汗)

おいしいウイスキーを出してもらい飲み比べしたんですが・・・・・

                                                                                                     

おいしいウイスキーもそうでないウイスキーもウイスキーなんですよね・・・・・

ウイスキーは俺にはまだ早いかもしれません・・・

まだまだ渋い男になれる道のりは長そうです。

ではミナサマ寒くなりましたが風邪など引かないようにお気を付け下さい。

                         

                                      

                                             

                                           

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP