王様ゲーム

こんにちは0^0^0

最近、寒いので家に引きこもり気味です。

ただ単に引きこもるのもなんだかな~~~。。。と言うことでコチラ

王様ゲーム

はまってます!!

高校のあるクラス全員に突然メールがはいってくる所から惨劇が始まる・・・・

最初は軽い王様からの命令が徐々に・・・・・

極限に追いやられたときの人間の行動! 信念!!憎悪!!

様々な展開に結末が早く読みたくなるこの王様ゲーム

ちなみに僕は読み終わりまして・・・・

続編のコチラ

王様ゲーム 終極

この続編で大体の内容が把握できるでしょう。。

王様ゲーム・・・・・

深夜12:00

ミナサンの携帯に王様からメールがきたら

もう逃げられませんよ

王様の命令は~

「絶対」

PS

二冊とも読み終わりましたんで見たい方はお貸しますよ~

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP