明けましておめでとうございます

みなさま

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

本日より2012年のお仕事が始まりました。

年初めで身も心も引き締めて今年も一年がんばります!!

なんだか 『アッ』 と言う間のお正月休みでした。。。

そんな 『アッ』 と言う間にも色々ありまして^^

旅に出てました。。。

鹿児島県の霧島まで。。。

ホテルに早く着いてもなんなので寄り道に関之尾滝を見てきました!!  

観光で来ている方も多く家族連れの方々や外国の方もいてビックリしました。  

外国の方に『こんにちは~』と挨拶をすると「コンニチワ」と日本語もお上手でした!! 

挨拶は国境を越えます!!

滝を堪能して高千穂牧場にも行きました。

景色もキレイでソフトクリームが「マイウー」

お土産コーナーにはソーセージやチーズ 肉類がたくさん置いてあり魅力的でした~ 

おいしそうな誘惑に負けそうでした><

そうして牧場を後にし、ホテルで年を越しまして次の日は初詣に行ってきました。

ホテルから車で普通に行けば10分位なんでしょうが・・・・・・・

やはり元旦!!  車車車車の大渋滞!!!!!

出発して車を止めるまでに1時間はかかりました・・・・・ 渋滞は疲れますねT0T

霧島神宮へ初めて来たんですが雰囲気もあり渋滞しても来てよかったな~と思いました。

しかし・・・・

肝心のオミクジ引くのを忘れてしまい・・・・・・ 

チーン

でした。

皆様はどんなお正月休みを送られたんでしょうか?

ゆっくり休まれた方 ・ 飲み明かした方 ・ お仕事をされてた方

など、いろんなお正月だったと思いますが

今年も皆様健康に気を付けお仕事にプライベート楽しくがんばりましょう♪

僕も今年一年を我武者羅に駆け抜けますんでよろしくお願いします。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP