ミンナでゴルフ!!

http://www.firtreecc.com/

 タイトル通りなんですが・・・・

こんにちは!!  今年から僕は、ゴルフをやってみようと思います!!!

もちろん初心者です。

ゴルフ用語も パー ・ ボギー ・ バーディー ・ アルバトロス 位しか分かりませんし

意味も良く理解しておりません(汗)

そんな初心者なもので・・・・・

旅は道連れと言うことで・・・・・

ノリヒコ氏・ユウイチ氏で打ちっぱなしの練習に先日行ってきました。

ユウイチ氏!!!

ゴルフバッグ持参で登場!!!!!!

ま・・・  まさか・・・・ ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!

経験者?????

経験者かど~かわすぐにわかりました・・・・・

3人ともドングリの背比べでした(o ´д)(´д`o)ネー

球は右や左へ飛んでいくは 人工芝えぐれるんじゃないか???というくらいダフったりと・・・・・・・

今後の練習の成果でどれだけ上達するかですよね~ 

3人で誰が一番うまかったか??? 

3人ともこう思ったんではないでしょうか・・・・

「この中では俺が一番やね」と(・∀・)ニヤニヤ

練習していつの日かコース周るのを目標に練習していきたいと思います!!

少し上達したと感じたらまたブログに書きたいと思います。

では、失礼します。

延岡  賃貸物件 不動産

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP