メインは釣り? 飯??

こんにちは0^0^0

日曜日 同業者であり友人でもあるノリ君とその友人2名の4人でイカ釣りに行きました!!

エギング・・・・・・・正直苦手なんですよね~><   

投げてはシャクリ 投げてはシャクリ 気が遠くなりそうです

4人は一生懸命シャクッてましたが釣れず。。。

ノリ君の友人2人は用事があるので帰宅

ノリ君と僕はイカを求めて北へGO

釣りと言いますか・・・ドライブですね(笑)   

話に夢中になり曲がる場所を真っ直ぐ行きまして・・・・・

蒲江まで行きました。

そしてルアー二個紛失・・・・・  

ラインは切れる  

僕の心は折れる  

場所を変えようと車を走らせてると飯を食べようということで!!!

蒲江の道の駅で海鮮丼

マイウ~~~~~   

蒲江は釣るも良し(釣れなかったけどもっ) 

食べるも良し!! 

ドライブがてら寄られてはいかがでしょうか~

お腹も膨れていい感じ^^  延岡に戻りの車中ねむ~くなりましたが・・・・・・・

最後の砦  熊野江港でのカマス釣り!!

残念なことに蒲江でカマス用ルアーを無くした・・・・・・ 

根がかった・・・・

と言う方が正しいかなT0T

なので 

僕は応援

  ノリ君は釣るというスタンスでチャレンジ!!!

僕がよそ見をしているときに事件は起きた!!!!!

ノ・・・・・

ノリ君が・・・・・・・・・

釣った!!!!!!!

それから立て続け??? 間隔をあけて釣るノリ君

「パターン掴んだ」

彼は言い切りました。 

そんな夕日に照らされた彼が一瞬かっこよく見えたのは

きっと

夕日が眩しかったからでしょう(笑)

僕も竿を借り一匹釣り上げ ノリ君も釣り上げ終了

カマスは生臭かったです。

帰りに再来軒のラーメンで締めくくりましたが

釣りしてる時間よりも ドライブと飯の時間のほうが圧倒的に長かったのは内緒と言うことで!!!

それではミナサマ失礼します!!

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP