ナンバーディスプレイ

こんにちは^^

最近、雨続きのエブリデェイで気分が下がってしまいますが・・・・・

いつも気持ちは快晴でいたいものです。(o゚▽゚)oニパッ

話は変わりまして!!

ついに!  

ついに!!

事務所の電話機が変わりました。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

今まで電話が鳴っても相手がどなたかは出てみないと分からなかったんですが

これからは着信があるとディスプレイに番号が出るようになったんです!!!

↑  今までお世話になった電話機

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

↑ 新しくした電話機!!

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

新しい電話機には番号が出るだけではなく電話番号も登録できるし

着信・発信履歴なども見れる優れものなんですね♪

多分 いまさら?!的な感じなんでしょうが電話機をやりかえ

新しい電話機にカルチャーショックです。

流行に・・・・

イヤ 

時代について行けるんだろうか・・・(・∀・i)タラー・・・

では、

雨で視界も悪いでしょうが運転される時はお気をつけて!!

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP