延岡をもっと大好きになるには!!

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

今日は、自分の住んでる延岡市をいかに楽しみもっと大好きになるか!!

そこで注目してみたのが自然ですキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

延岡は自然がたくさん!! 山 ・ 川 ・ 海 そろってます

川 ・ 海 では釣りやサーフィンと言ったマリンスポーツ ・・・釣りはスポーツかっ??

山では登山 ・ キャンプなど自然がなければできません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

この業界、結構な割合で釣りをされる方々! サーフィンをされる方々!! ゴルフをされる方々!!!

多いんです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

僕も魚釣りするんですが(最近行けてませんが)

たまに渡船で沖に出たりもするんですが船内で他のお客さんと話をすると

「福岡」  「熊本」  など県外からのお客さん多いんですよね~

そんな県外の方が言われるのが「延岡は釣り場に恵まれてるわっ」なんです!!

話を聞くと西側の海は時期により風が激しく釣りにならないので延岡まで来るとのことぉお!!(゚ロ゚屮)屮

3時間かけて釣りに来られるとは!! よほどの釣り好き!! 

釣りだけではなく景色も良いし、

360度周りは海で釣り場から見る朝陽見ながらコーヒー飲むのも最高です(v´∀`*) イエーイ♪

↑の写真は北浦の中のハエでの1枚

↑の門川 枇榔島のタカダンと呼ばれている場所にて

↑北浦の芋ん子と呼ばれる場所にて

↑ 半日以上魚釣りをして帰る時のクーラーボックス

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

と  

釣りの話になりましたが延岡に住んでるからこそ釣りにも出会えた気がしますし

釣りをしだして延岡の海をさらに好きになりました!!

釣りに限らずゴルフ・サーフィンその他色々な趣味・スポーツがあると思いますが

趣味を通じて自然がたくさんの延岡をもっと好きになっていけたら素敵やんっ♪

と思った今日この頃です!!

僕は延岡LIKE  

ではなく

延岡LOVEです(*´ェ`*)ポッ

では失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP