休日の過ごし方(゚▽゚*)ニパッ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

どこかで見たようなブログタイトル・・・・・すんません日〇商〇さん ヾ(_ _。)ハンセイ…

久しぶりに釣りに行ってきました。

前日はノリ君の一日遅れの誕生日を祝って飯食べに行ってたんでバタバタと用意をし

仮眠をとり朝4時30分起床

とりあえず眠かったです  

釣り場は熊野江から渡船が出まして船で5分位の場所にある釣り場

今回は釣りもなんですがノンビリするのも目的の一つなんで

釣りをしてはゴロゴロしたり  ノンビリ磯から景色を眺めてみたり  ご飯食べたり

ラジバンダリ・・・・・・・   (もうこのギャグ古いですかね・・^^;)

一緒に釣りに行ってる方と話していたら「俺ももうすぐ45歳か~」と呟かれたんですが・・・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

45歳!!!   43歳かと思ってたしw  

ちょっとビックリしました

あれだけ一緒に釣りしたり飲みにも出てたのに・・・・・ごめんなさい 隊長

ベラたくさん釣れましたね・・・・・  

クロを釣り上げたときの隊長嬉しそうでなんだか愛おしく思えました。

僕もちょろちょろ釣れまして

チヌ様    

他はクロやサンバソウやベラ・・・・・・

こちらは妖怪人間ベラさんです。

ノンビリできましたが朝から夕方までなんで疲れましたが楽しい休日でした!!

次回ブログは今年から始めたゴルフの事でも書きたいと思います。

ササキさん もうちょい練習しますんで球が真っ直ぐ飛ぶようになったらお供さして下さい!!

そのときは迷惑おかけすると思いますが(;´▽`A``

ではミナサマ本日の業務お疲れ様でした。

失礼します^^

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP