45回目の誕生日会

こんにちは

記事の前に、 

先日よりホームページが閲覧できない状態でした。

プログラムに不具合があったみたいですが今は大丈夫みたいです。

HPが見れなかった方々、ご迷惑をおかけしスイマセンでした。

話は戻りまして、友人の(先日の釣りブログにも出てきましたお方)誕生会が行われました。

誕生会前にテレビを見ていたら、地鶏特集みたいな番組があってまして・・・・・・・

おいしそ~~~~~ 今日地鶏のお店に行かないんだろうか~~~~~

など考えていたら!!!!

一軒目  地鶏屋さんに決定しました~

マイウ~です!!

この店にはニンニクコショウも置いてあり またそれをかけて食べるとビールが進みます!!

骨付き地鶏を一人1本頼んだんですがお腹がイッパイになりました。

5人で毎年誕生会してるんですが僕は去年一年間この誕生会をお休みさして

もらってたので久しぶりの全員参加でした。

話も盛り上がり、会社での話、出張先での話、プライベートの話色々盛り上がりました

ケーキも買ったんですが・・・・・写真撮り忘れ・・   撮る前に食べてました。。。。。。。。

45歳を迎えたお方も楽しい誕生日になったことでしょう・・・・きっと・・・・・・・多分    ハハハッ^^;

さぁ!! 3月も終わり4月に突入しました。

新学期を迎える方!!

社会人になる方!!

毎日おもいっきり人生を楽しみましょう♪(僕も楽しみます)

では、失礼します0^0^0

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP