デビューしました。

こんにちは^^

最近ポカポカでいい天気ですね~♪

昼飯後は眠くなります・・・・・チーン

先日、友人と一緒に浦城のゴルフコースに行ってきました!!!

http://www.cherry-group.jp/course_nobeoka/

僕の初コースデビューです!!

色んな不安が頭をよぎりました。。。。。。。

打った球が人に当たるんでは・・・・

球全部OBで無くなるんでは・・・・

ゴルフが嫌いになるんでは・・・・・

そんな時友人が「楽しくゴルフできればいいっちゃが」の言葉にだいぶきが楽になりました^^

受付を済ませコース見ると感動しました!!

広い!!(当たり前ですがw)  アプローチやパターの練習するとこまである!!

カートもある!!! 

なにぶん初体験なもので見る物すべてに感動でした0^0^0

コースでは隣のコースに打ち込んだり・・・

友人の球を間違えて打ったり・・・

球が無くなったり(OB)

チップインバーディーしたり(友人が)

OUTを50

INが72

合計スコア 122

初めてにしてはいいのかな??

ちょっと納得いきませんけどこれが今の実力でしょう。

しかしコース周ってみて練習もまた考えながらできそうです^^

今後の課題は122をオーバーしないことにしました。

最初は不安でしたが終わってみると友人と笑いながらゴルフできて楽しかったです。

そして疲れました><

では失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP