GW

昼前まで雨が降っていたのに

現在は快晴だぜぇ

ワイルドだぜぇ

スギちゃんの真似して友人に午前中メールしたら

まだ返事が返ってこないぜぇ

ワイルドだぜぇ

この前久しぶりに

カレーを作ったんだぜぇ

マイルドだぜぇ

はい 終了!!

ミナサマGWも後半に突入しますが前半は雨でせっかくの

連休がもったいなかったですね(涙)

僕は予定もなくDVDやTV(アニメ)をずっと見てました。。。

コブラ  

アニメをみてたおかげで分かりました!!

サイコガンはハートで打つらしいです。

寝すぎて体が痛くなることを知ったGW前半です。

GW後半は天気も回復するみたいですが・・・暑いんでしょうね~

GWに事故や事件のニュースなど目にしますが

ミナサマ楽しい連休をお過ごしください。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP