Kさん宅でBBQの巻

こんにちは。

昨日から延岡は天気が微妙ですが明日は晴れてほしいものです。

(*´・∀・)*´-∀-)ウン

先日、友人宅でBBQをしました。

休みの日に家でゴロゴロするのも好きですがこの日は何かしたい!!

と言うことで友人ファミリーと供にBBQ開催しました。

ファミリーと言うわけで人数もなかなか多いわけですがK君宅のベランダが

それ以上に大きいんです。

ベランダでBBQしても子供たちが走り回り遊ぶスペースが確保できるベランダ!!

「素敵やん」( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

家を建てる前に話をしていたら庭を作るスペースがなかったためベランダは広めに作る!!

と言ってただけあり広いです(*´□`)ノぁぃ!!

本人いわくやはり庭がいいみたいですがコレはコレでありです。

限られた敷地をいかに活用するか!

無理に部屋を多く作るより余裕をもった家造りもアリだな~と思いました。

もう少し暖かくなるとこのベランダにはビニールプールも登場して大人も子供も楽しめるベランダになります。

その時はまたBBQをベランダでさせてくださいませK様(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

ビール片手に火起こしする時間好きな僕です。

でも

焼肉食べながら飲むビールはもっと好きです(*´ェ`*)ポッ

これから暑い季節が到来し海で川で山でのイベントなんか増えてきますが

事故などないよう気を付けて思いっきり楽しんでくださいキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

あ・・・・

その前に梅雨が来ますね・・・・・(ノω・、)クスン...

それでは今日はこの辺で失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP