ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

こんにちは。

お客さん! 事件です!!

午前中の出来事なんですが・・・・・・

僕はホームペジに新しい物件を載せるため物件撮影をしていました。

物件写真を撮り終わり、さぁ 帰ろうかな

フト 下を見てみると・・・・・

ん??

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

嘘だろ・・・・ ヘビやん・・・・

まさかこんな所に・・・・・・

動かないけど死んでるのか? 

と・・・ソッと近寄ってみると

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

((´∀`*))ヶラヶラ

オモチャのヘビでした~!!

近所の子供が置いたのかな?? 

それとも落し物かな??

まさか ちょっと驚いてしまった姿見られてた?? そのあとヘビの写真を撮ってた姿見られたかな??

などを考えて一人ニヤニヤしてしまいました(・∀・)ニヤニヤ

こういったドッキリ好きです!

ヘビを置かれた(落とされた方)ブログネタを頂きました。

ありがとうございます。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP