雨は降れどもパンは作れる!!

「こちら日商地建 応答ドォゾッ!!」

と・・・

誰に返事をしてもらうのかっ と言う話ですが

こんにちは♪

延岡は雨です!! 梅雨ですので仕方ないです・・・・・

雨の日はなんだか外出もしたくないですよね(・ε・`*) ...

ミナサマ!!雨の日などはいかがお過ごしでしょうか??

この梅雨の時期に料理でもしてみませんか??

以前、僕はパン作りしていました! (注)家でホームベーカリー使ってですけどね










バターロールパン



地球は青かった・・・・・   焼きたてはうまかった・・・・・






生地を練り発酵させ形を作り二次発酵からの焼き!!

と言った流れですが時間もなかなかかかりますしコネコネするのも楽しいですし

やはり一番は手作りの焼きたてが味わえる醍醐味(´ェ`*)ネー (´ェ`*)ネー (´ェ`*)ネー

是非、一度 お子様と! もしくは夫婦で! 恋人同士で!! もしくは・・・・・一人でョチヽ[・ω・`●]ョチ

作られてみてはいかがでしょうか!!

僕は3種類しかまだ作ったことないですが

☆ロールパン

☆プチパン

☆メロンパン

は作れました! 

味もそこそこおいしかったですよ~!!

また何か作ってみよ~かな(・∀・)ニヤニヤ

雨の日の運転は視界など悪くなりますのでお気を付け下さい(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

では今日はこの辺で失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP