下阿蘇オートキャンプ場へGO!!

こんにちは!!

だいぶブログ書いてませんでしたがスイマセンT0T  

仕事に追われ書く暇がありませんでした(嘘)

先日の事ですが!!

下阿蘇へキャンプへ行ってきました~~~~♪

http://kitaura.s168.xrea.com/

天気も良く泳ぐには最高でしたv(。・ω・。)

サイトも区切られており十分なスペース確保されていました

目の前は海 空は青く太陽サンサン ・・・・・・

は・・・・・ 早く 泳ぎたい(。´-д-)  

 色々用意しないといけない・・・・・・・・

汗ダラダラ流しながら用意して

寝床とテーブル・イス

完成させまして 

ちょっと水分補給クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

全てOK !! 

これからは自分の時間ということで海にダイブ・・・・・・・・

が 

アクシデント発生・・・   

海恐怖症になりました(ノ∇・、)クスン

海に入ることもなくテーブルで飲んでいると

目の前をダイバースーツを着た短髪の男性が通りました・・・・

N君w  

潜りに来たみたいで潜りが終わったら

一緒になって飲み食いしていると

いつの間にかいい感じに暗くなってましたw

お酒と会話で盛り上がってるとG君からTEL

「まだやってますか~」  「後から行くかもです」

G君 奥さん連れて登場してくれました!!

 ウマカボウをお土産に!!

それからみんなで仕事関係の話やら色々な話で盛り上がりまして^^

普段は居酒屋などで飲んだりはするんですが

野外でテーブル囲んで飲むのも良いな~と思いました。

夏も後もうちょい!! 仕事も遊びもがんばります!!

ではミナサマ熱中症などにはお気を付け下さいね0^0^0

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP