夏の終わり~♪

こんにちは0^0^0

八月も今日で終わりですね・・・・・(涙) 

大好きな夏が終わってしまいます。。。。。

夏の思い出。。。。。

今年は色々したな~と思っております

キャンプしたりゴルフしたりBBQしたり飲みに出たり

特にゴルフ!!

相変わらず上達はしてないんですが笑いは取れてます( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

初コースでのヒトコマ!! 

初ということで記念写真を撮ったら逆光でまさかのシルエット写真!!

これはこれでいい感じなんでィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

Nちゃんナイスショット!! 

ウチのHPではナッちゃんを持ち上げますよ~~~♪

逆に・・・・・

N君・・・・・砂地獄からなかなか球が出ず・・・・・ドンマイw

といった感じでゴルフを満喫いたしております。。。 

スコアには満足していませんが。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

浦城での最終ホールでのワンショット!!

ゴルフ以外でも宮崎市で行われたランタンフェスティバルへ行ったり

日之影にドライブしたり

有意義な夏!! 楽しい夏で締めくくられそうです!!

楽しい事もして仕事もそれ以上にがんばってと!!

では。。

皆様24年度八月最後の日を楽しんでください。

では、また記事ネタできたら書きますね^^

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP