美味しいものいっぱい(゚▽゚*)ニパッ♪

こんにちは^^

なんだか夕方になると天気が悪くなるのは何故でしょうか( ´△`)アァ-

季節の変わり目だからなんでしょうか

それとも、日ごろの行いが悪いからなんでしょうか(;´Д`A ```

話はすごく脱線しますが、

ココ最近の外食したときの写真を記事に載せたいと思います。

まずは、コチラ!!

ラーメン好きな方なら一度は行ったことがあるであろう

階段を登りチケットを買って注文するこのお店!!!

【 再来軒 】

宮崎県延岡市旭町

おいしいです。

どんな風においしいかうまくコメント出来ませんが

また食べたくなるうまさですんで是非一度食べてみてください!!

お次は!!

ミナサマ('▽'*)ニパッ♪

カレーをまだご飯で食べてますか~~~~~~!!

たまにはナンで頂きたいとはおもいませんか~~~~~~~!!

ナンで食べたいと思われた方

【 サジョワン 】

宮崎県延岡市別府町

ナンです!! 

ナンなんです!! 

こんなに大きいナンですがペロッといけちゃうんです

何故にペロッといけちゃうのか|* ̄ー ̄|

おいしいからですよっ(僕個人の感想なんであしからず)

この日初めてナン食べたんですが好印象でした。 

また行きたいんで誰かランチしに行きましょう!

そしてそして~!

本日のブログTOP画にも出てきました。

コチラ!!

【 福寿園 】

宮崎県延岡市本町

たまに社長に連れて行ってもらってるんですがコチラのバリバリ麺もおいしいです

あんかけヤキソバもおいしいです!

杏仁豆腐なんかオカワリ&お持ち帰りしたいくらいおいしいです(僕個人の意見ですのであしからず)

そしてこの記事を書いてますと非常にお腹が空いてきましたL(゚□゚)」オーマイガ!

また行くお店の食べ物写真を溜め込んどきますんでいい位になったら

また記事にしたいと思います。

ではミナサマいただきます・・・・

ではなくて失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP