日曜日の植物園♪

こんにちは!!

まだまだ暑い日が続いております。。。

シャツが汗で張り付いて破ってしまいそうですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも・・・・・寒いよりはマシです(゚д゚)(。_。)ウン!

先日、仕事も休みで天気も良かったので

延岡植物園にお出かけしてきました。

【延岡植物園】

http://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/kanko/nobeoka/shokubutsuen.html

日曜日ということもあり家族で来られてる方がたくさんいました!!

遊具には子供たちがイッパイ\(*^▽^*)ノ ハーーイ 

元気いっぱいで見てるコッチも微笑ましく思いました。

木の影を見つけてそこにシートとテーブルを設置

このシートはコールマンのだったかな? 

テーブルはプラスチック素材で折りたたみできますし

なんとドリンクホルダーまで付いてるんです!!! 

車の中に積んでると意外と便利ですよ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

外で食べるマックもなかなか美味でしたw

ジューシーチキンフィレオが今僕の中では熱いです!!

一度食されてみてください。(無理にとは言いませんが)

マックでお腹も膨れたのでゴロゴロしてる中の一枚

人がいないように見えますがいますσ(^_^;)アセアセ...

右下の遊具のところや周辺にたしかにいますヾ(;´▽`A``アセアセ

ゴロゴロも飽きてきたところに友人からのTEL

「ショートコースいこうや~」

「YES」

ということで植物園を後にし友人とゴルフしてきました。

これからドンドン涼しくなっていくんで外遊びされてみてはいかがでしょうか?

ミナサマのオススメの場所などありましたら教えてください。

僕も何か楽しい場所ありましたらまた記事に書きたいと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP