♪お誕生日会♪

34歳のお誕生会ですけどねっ(○゚ε゚○)プププー

こんにちは^^

最近スーツジャケットを着ようか着まいか迷ってしまう

肌寒い朝になってきますが寒いのは朝だけなのでまだまだ我慢のヨコヤマです!!

お誕生日会・・・・・

もうかれこれ10数年は続いてるんではないか・・・

と思われる年に4回行われるイベントですが・・・

今回の誕生会はキツかったです(TwT。)

台風の来る前日の土曜!!

PM7:00スタート

「とりあえずチョコチョコ軽く飲んで色んな店廻ろうか~」

と王様(お誕生日の方)

がおっしゃるのでその方向で

一軒目 

居酒屋へ行きまして・・・・・

ビールと一品を注文しお店を後にしまして

2件目 

焼肉屋さんへ行き・・・・・・・

予想以上にお肉が品切れしていて王様のご機嫌を損なったので

ビールとホルモンで店を後に

3件目 

焼鳥屋さんへ行き・・・・・・

ココで想定外のガッツリ食い(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

3件目が1軒目ではないかと言う位に注文

先ほどの焼肉屋さんでご飯を注文していた僕ともう一人の友人

「なんでさっき白飯食ったんやろ~」

悔やんでも後の祭り

お店を出るころにはお腹いっぱいでしたよっ

ご飯もいい感じに食べてお腹も膨れたと言う事で

4件目 

洋風居酒屋へ行き・・・・・・・

飲み放題・・・・・・ 

ゲームでバツゲームなんかをして盛り上がっていると

一人脱落者が出まして・・・・・(3件目で日本酒をクイクイ飲んでたから)

隣のテーブルで学生みたいに机を枕にねてましたw

いつもなら僕が先に潰れてるんですけどねっ 

5件目 

スナックへ行き・・・・・・・・

行く途中にケーキ屋さんでケーキを購入し

ハッピーバースデェ~♪

お腹はいっぱいでしたがスィ~ツは食べれるんですv(。・ω・。)ィェィ♪

はいっ 乙女です(≧ヘ≦ )プイッ!!

楽しく飲み話をしているとお店の方から

「もう店閉めますんで4:00までです」

と言われて気づきました・・・・・

4:00(;゚ロ゚)ハッ

4時(;゚ロ゚)ハッ

四時(;゚ロ゚)ハッ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

自分の予定では2時には自宅の布団でユックリ眠りに・・・・・

と思っていたのに・・・・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ま~しかし!!

楽しい時間は早く過ぎると言いますし

友人がニコニコしているので年に一回のワガママ付き合ってもいいかなっと

この時は思っていました。。。。。

この時までは。。。。。。

そしてお店も閉まって僕の財布も空っぽに・・・

この誕生日会も終焉を迎えるのか~と思っていたら

誕生日の主役(王様)

「まだまだ行くぞっ」

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

「お金ないのに行けるかよっ」

ましてや

「もうそんなに若くないんだって!!」

王様(悪魔)のニコニコ顔がイラッとしてきました(ウソ)

と思いながらも店の前まで行きましたが・・・・・

友人とフェードアウトしました(TwT。)

この時点で朝の4:30    

久しぶりにこんな時間まで街にいましたよっ・・・・・

眠いし・・・・・ 眠いし・・・・ 

台風来るし(TwT。)

タクシーに乗り込み帰宅しました。

布団にもぐりこみ寝て目を覚ますと空は快晴・・・・・・

台風の影響コチラはなかったみたいですね。。。

疲れたけども楽しい誕生会でした。

良い歳を過ごしてください。

♪Happy birth day to H・T君♪

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP