最近の出来事を記事に(o゚◇゚)ノあぃ

こんにちは!!

もう秋ですね~

食欲の秋   読書の秋   黄昏の秋

なんだか一人でいるとセンチメンタルな気分になってしまうのは僕だけでしょうかε-(´・`) フー

そんな気分を打破するため?? 

前々から計画していたゴルフ勝負!!

◆第1回馬虎杯◆

僕の同級生と先輩達とのタッグマッチを行いました!!

数ヶ月前から計画していたので友人と

「せっかくこのメンバーで勝負するんだし何かユニフォーム作って先輩達にプレッシャーあたえようやっ」

と言う事で!!!

ジャン!!

まんまですねっ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

候補にもう一つ 

ケンタウロス(上半身は人間で下半身が馬)があったんですが・・・・・

馬じゃないですし・・・・

逆に先輩達から突っ込まれそうでw 

まんまの馬ポロシャツにしました!!

勝負当日

場所:北方ゴルフクラブ

http://www.cherry-group.jp/course_kitakata/

先輩方 Jさん ・ Gさん

に「おそろいで気持ち悪い~」と言われましたが・・・・・

Jさん・Gさんもアディダスのオソロイのポロシャツでしたww

考えることはミンナ同じですねww

左から  友人K君 ・ 先輩Jさん ・ 先輩Gさん

K君と「このメンツでゴルフできたらおもしろいよね~」

と言ってたことが実現でき!!

予想以上に楽しいゴルフができました(゚▽゚*)ニパッ♪

またこのメンバーで勝負するときは先輩達もレベルUPしてそうなんで

僕も練習しておかないとな~と思いました!!

しかし・・・・・パター難しいです・・・・・・

タッグマッチということもあり程よい緊張感が・・・・・

パターをことごとく外すごとにK君の「ゲッ これ外しすぎやろ~」

的な表情に申し訳なく・・・・・・焦りましたよっ(TwT。)

結果は馬チームの勝利で終わりましたが!!

本当に最初は「こ・・・・・これはっ・・・・・ 僕のせいで負けるなっ」

と内心思ってましたq(T▽Tq) 

晩は打ち上げと言う事でJさんのご自宅で鍋をつつきながら楽しい反省会!!

料理人と言う事もあり鍋もさすがプロの味!!

お酒も進みますが次の日は仕事なので控えめに(゚д゚)(。_。)ウン!

Jさんのお子さんとも仲良くさせてもらい一緒にWiiしたりして朝から晩まで満足な一日!!

遅くまで楽しませていただきJさん一家に感謝です!!

Gさんとも一緒にゴルフしたり話せたりして嬉しかったです^^

では今日はこの辺で!!

ミナサマも何か楽しいことを見つけて

秋の切ない気分を打破されてはいかがでしょうか(*`д´)b

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP