延岡水郷やな

こんにちは!!

今日、大貫方面へ物件撮影のため車を走らせていると!!

おっ!!

(「゚ー゚)ドレドレ..

やな場ができてる!! 

【延岡水郷やな場】

http://nobekan.jp/ayuyana2011/

これは物件撮影し終わってブログ記事にしなくてはっ

と言う事で写真を撮りに来たわけであります!!

このやな場でなにをするかと言いますと鮎を捕まえるんです!!

僕も間近では見たことなく新聞やニュースでしか拝見したことはないんですが・・・・

こんな感じで(画像は拝借しました)捕まえるみたいです!!

僕も小さいころ親に連れられて来た覚えはありますが

それからはなかなか来る機会ないです。

↑ 鮎を焼いて食べる場所

記憶ではカッポ酒(竹を切りその中にお酒を入れて温める)もあったよ~な...ヽ( ´_つ`)ノ ?

寒い季節に焼きたての鮎でクイッとお酒もなかなか乙なものがありますね

久しぶりに友人と行ってみようかな~ 季節物ですしね^^

やな場が気になる方は記事にURL貼ってますんでそちらを見られたら

もっと詳しく載ってるみたいなのでソチラを見てください!!

では今日はこの辺で失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP