R&R延岡参番館のご紹介を致します

こんにちは
だいぶ雨が止んできましたが午前中の雨でびしょ濡れになりました。
風邪ひかないように気をつけましょう自分・・・・ヘクション(´_`。)
昨日HPにUPした物件をご紹介したいと思います
写真載せきれなかった部分が多数ありましたので折角撮ったのにもったいない!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
では!!
ご紹介いたします
R&R延岡参番館
住所 : 延岡市永池町1丁目5-1
家 賃 : 110,000円
敷 金 : 110,000円
礼 金 : 220,000円
共 益 費 : 込み
駐 車 場 : 1台込み
住宅総合保険 : 加入義務有り
24時間セキュリティシステム
オール電化
【部屋によっては間取・設備などが違う場合もありますので現況優先でお願いします】


↑外観写真
↑間取図



↑エントランス入口


↑オートロック


↑エントランス


↑エントランスから出るとガーデンがっ d(>_< )Good!!
そしてココからが本題
室内の写真にまいります!!

↑玄関


広々しております!! 


↑靴箱収納もありますので靴なんかもスッキリ収納です


↑玄関をあがり奥に行くと!!
広々LDK(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





↑リビングコーナーに嬉しい収納スペースがあります


↑対面キッチンから見たリビングの景色!!
子供たちを見ながらお料理してたら指怪我しますんでお気を付け下さい!!


↑お洒落なキッチン!! IHコンロですよ


↑レンジボード(食器棚) キッチン周りもこれがあるとスッキリ整理できますね



↑北西洋間

↑北西洋間クローゼット


北側洋間


北側洋間クローゼット収納


↑南東和室


↑洗面・脱衣・洗濯機置場


↑ユニットバス(暖房・乾燥機能付きです)


↑トイレ(ウオッシュレット付)


↑北西洋間・北側洋間つづきのサービスバルコニー
1Fのみ庭が付いております!!


↑洗濯物干し

↑1階の特権かっ!? 庭が付いております!!


↑アプローチの練習にもってこいです!!(おっと私事ですっ汗)


↑あると便利な水道(゚∇^d) グッ!!



↑駐輪場も完備しております
↑ゴミ置き場も目の前で楽ですね♪

ご内見の際はご連絡を頂ければご案内致します。

是非一度ご覧下さい。

ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせは 0982-31-1237

有限会社 日商地建    担当 横山まで

よろしくお願いします。

延岡 賃貸 不動産 アパート

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP