最近のハマリ物(゚▽゚*)ニパッ♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日、同じ内容の記事を書いておりますと・・・・・

途中で消してしまいまして

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

昨日は書く気が失せてしまい今日になりました(ノ△・。)


最近のハマリ物なんですが・・・

ローソンのコチラ




MACHIcafe

↑はICEです

最近は寒くなってきましたので




↑HOT!! ちなみにこの時の記事が消えてしまいました
(ノω・、) ウゥ・・・


なので今日リベンジ記事と言う事で

ジャジャン

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー






2日前からのコーヒー記録・・・・・・
何してるんでしょうかね僕は・・・( ▽|||)


しかし
マチカフェ(Mサイズ)
お値段180円 ポンタカードがあれば150円で
なかなかおいしいんですよ!!

一部のローソンで販売されていますのでレジにて注文してみてください。

缶コーヒよりもお得感がありますよ~(個人差によるw)


他には・・・・・

コチラですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



丸亀製麺の肉汁つけうどん

(並480円 大580円)


(温)釜揚げうどん又は(冷)ざるうどんをお選びください。


本当は肉ゴボウうどん(温泉卵入り)がハマッてるんですが・・・
季節メニューみたいでしてメニューから消えており

シブシブこちらの肉汁つけウドンを注文し食すと


(゚O゚;アッ!


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


おいしいじゃないですかっ(*´ェ`*)ポッ


一目惚れ・・・・イヤ

一口惚れでしたw



僕の周りでも肉汁つけうどん注文する方多いみたいなんで

美味しいと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン!


なんだか飲食しかハマリ物がないみたいですが・・・・・

秋と言う事で軽く流してください。


飲食店・ゴルフショップの事なら

㈲日商地建まで・・・・・・ちがうかっ(゚ー゚;Aアセアセ

スイマセン

それではミナサマ 本格的に寒くなってきますが

体調お気をつけて良い週末をお過ごしください。


記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP