これがリアルクマモンだからっ(出川風)

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪


だいぶブログおさぼりしておりました・・・・・

毎朝、寒いですがミナサマ体調など大丈夫でしょうか??

僕は風邪ひいてそうです・・・・・(ノд・。) グスン

ただ気づいないフリをしております!!

僕は風邪じゃない!!と'`ィ(´∀`∩

日々の体調管理お気を付け下さい。


話は変わりましてこの前、旅に出てまいりました。

行先はコチラの




カドリードミニオン

パン君は卒業したと聞きましたんでジェームス君いるかな???

入場すると檻がありまして!!!



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


テンションがMAXにっ 

0■■■■■■■■■■max





熊さん!!  

生で見るの初めてで興奮しました~~~~才才-!!w(゚o゚*)w




YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
リアルクマモンですねっ

餌をあげてたんですかそのときフンワリと獣の匂いがしました。

なんだか香ばしい匂いだったとです。


それからワンちゃんと戯れる広場へ行きチワワやダックス達と

しばしの戯れ。。。




チワワかわいかったです。

久しぶりに犬との戯れも悪くないです!!!

場内を歩いていると







ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

こ・・・これは・・・・・  なんだ???

たしかH・JプラザのT紙氏がこんな風景の写真をブログに・・・・
とか(私事) 思い出しながらも

行ってみようという気にはなれず 見えるところから写真を撮るのみw



そしてカドリードミニオンを後にしたわけですが・・・・・・

帰宅して ほかにも色々あると知ったが後の祭りでしたガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ドミニオンを後にした次の目的地は~~~~


コチラ!!!





阿蘇神社







初詣の時 人が凄そうだな~~~ と思いながら神社を歩いてましたら・・・・・・

ん??


んんん????


こ・・・・これは


日本一の!!!!


ポスト





なんだかありがたみがあったのでパシャリ


そうして阿蘇神社を後に

この日の宿へ!!






喜安屋


http://www.kiyasuya.jp/







雰囲気バツグンのお宿!! 


宿の雰囲気もですが 


お風呂もGOOD!!!




贅沢しちゃいましたo(TヘTo) クゥ

今年一番風呂に入った日でもありますw


ご飯も食べお酒も飲み 飲み 飲み・・・・・・・・

酔って部屋に戻りすぐに寝てしまったという・・・・・・

もっとお風呂にはいりたかった~(ノヘ;)シクシクシクシク..


だから朝また入りました!!!


二日目は前々から来てみたかったIKEA





う~~~~~~ん

デカイ~~~~~~~~~!!!

何だこのお店の広さは~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


ブースごとに商品など分けられておりお洒落な家具

それでいてリーズナブルなお値段!!

コタツを探していたんですが探しきれず・・・・・

てか福岡に来てのコタツ探し・・・・・・・

延岡で探せばいいじゃん・・・・・・ 

と後々反省する自分がいましたが <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

気になっていたIKEAに行けてよかったです。





せっかく遠くまで足を運んだのでと・・・・

お決まりのマリノアシティへGO








色々欲しいものありました・・・


靴  


スポーツウェア  


サングラス


そして最終的に購入したものは


コチラ






LEGOのキーホルダー!!

車につけるのが無かったので良い買い物できました♪

疲れた二日間でしたが楽しい旅でした。。。


さて!!

今年も残り1ヶ月ちょいですね

年末になると慌しくなってきますが事故など気を付けていきましょうね

後 

体調にも・・・



人に言う前に まずは自分の風邪治したいと思います


それでは今日はこの辺で失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP