門川へ釣りに行ったとです(*`▼´*)b

(*^・ェ・)ノ こんにちは!!



春なのになんだかまだ寒いです・・・



寒いのは苦手なんで早く夏到来してほしいです。。。



本日、4月24日(水) お天気 雨



雨・・・・・・



雨もテンション下がります・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。















イカンイカン(`ε´)ぶーぶー



午前中からこんなマイナスな話はダメだ!!




そして 書きたいことはこんな事じゃな~い!!



テンション上がる記事を書こうとしてるんだ~~~o(゚▽゚)o イェーイ!!



先日、釣りに行ったことを書きます(゚▽゚*)ニパッ♪




今年、初の磯釣り 


門川の渡船で〇杉さんと二人で行って参りました!!


久しぶりの魚釣り!! 



久しぶりの磯!!


360度 自然あふれる癒しの空間ヾ(〃^∇^)ノ




一人遊び好きな僕にはたまりません(o゚◇゚)ノ









奥に見える島は枇榔島と呼ばれる島です!!



瀬に渡してもらい仕掛けを作っていると。。。。。。




「カンパ~~~~~イ■Dヾ(^∇^ )」



隊長ビール片手に飲みはじめw


ハヤッ   


と思いながらもそれもアリ


磯に来てる間は時間など関係ない自分時間ヽ(^◇^*)/ ワーイ



仕掛けも出来たので魚釣り開始!!



マキエを撒いて仕掛けを流す・・・・・・・・



数投しているとウキが消えた!!!




(ノ゚⊿゚)ノOHHHH




アワセを入れると竿が曲がる!!




…o(;-_-;)oドキドキ♪



引きからして


そ・・・そんなに大きくはない






楽しい(*´∇`*)



釣れたのはクロでした!!



写真撮ってブログに載せようと思ったんですが



まだ始まったばかりだし大きいの釣って



それを写真に写そう(*"ー"*)フフッ♪



と言うわけで魚を海へと帰しました。



しかし



この時は知る由もなかったんです・・・・・・・



その海に帰した魚が



この日、最初で最後の魚だったなんて・・・・・




それから 魚も釣れず腹ごしらえ













お湯を沸かしてカップンードルを食らう(*`◇´*)/










うまし




お腹も膨れたのでちょっとお昼寝(´ ▽`).。o♪♪




日差しが眩しくて目覚め また釣り開始!!



そんな時 



隊長の竿が曲がった!!




なにやら見ていると大きそうなのでタモ入れの用意をし



海面をみていると



ユラ~ッとその魚は姿を現した・・・・・・・













ブダイ・・・・・・・Σ(゚口゚;



悔しがる隊長・・・・・・



しかし 



「なにも釣れないよりは全然いいよ隊長」



と心の中でつぶやく僕










海に魚を帰す隊長



が・・・・しかし




隊長もこの時は知る由もなかったんです・・・・・・・




その海に帰した魚が




この日、最初で最後の魚だったなんて・・・・・






3時の船に乗り磯を後にしました。。。。。。




夢だけが詰まったクーラーはとても軽かったです(ノДT)アゥゥ




でも 自然に癒されて 隊長と笑いながら磯遊びできたのは



おもしろかったです。



これからの時期は釣りもですが日焼けしたい方!!



磯に行くとガングロになれますよ~!!




(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



では、また磯遊びしたときは記事書きたいと思います。



その時はクロの写真載せれるようにがんばります!!



では、失礼します。


記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP