暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか??

こんにちは_φ(ゝc_,・*)♪



久しぶりに記事UPしたいと思いますが・・・・・


何を書いていいか・・・・???



梅雨も明けて暑い毎日ですがミナマサ熱中症対策はされていますか??


避暑地へ行ったりも良し!!


冷たいものを食べる!!(*`д´)b OK!  飲むもよし!!(*′ω`)b゛ок!!
(食べ過ぎ飲みすぎは注意)




色々な暑さ対策があります。



「あつい~~~  あつい~~~~」


と言いながらも、夏が大好きな私事なんですが



先日、高千穂へ行って参りました。



UDON


を食しに+。゚d(゚д゚o)゚。+













まらそん亭さんのごぼう天ウドン(。・o・。)



こちらにきたらコレしか食べてないような気がする・・・・・


他にも食べたいのがあるんですがいつも決まったものしか


たべないんですよね~(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ




うどんを食して、さ~!! 何しようか??


そうだ! 高千穂神社へ行こう











立派な鳥居です 
















鳥居をくぐるとヒンヤリとした空気!!  

木々が影を作り天然のクーラーみたいでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



さて   いざ お参りをするとなったんですが・・・・・


二拝 ・ 二拍手 ・ 一拝


ド忘れしてしまい・・・・・




結果



1拍手(_ _lll)ァハハ・・・


パン・・・・・・



一般常識はとても大切ですね ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


恥ずかしい気持ちのまま高千穂神社を後しました。。。







7月も後半突入でお子様方も夏休みになり


お出かけイベントも多くなると思いますが


この時期ですと、やはり水難事故!!  



お気を付け下さいΣ( ̄ロ ̄lll) 



小さいお子様から大人までこの時期になるとニュースで



事故など耳にし悲しい気持ちになります



ミナサマが楽しい夏をなにごともなく満喫できますように(o^∇^o)


記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP