山登りへ

久しぶりのブログです。。。

先日、くじゅうへ登山に行ってきました。

朝6時に牧の戸レストハウス到着したんですが登山される方々の車がたくさんでギリギリ駐車できました。
(さすが人気の山です)







それでは、シュッパーツ




舗装路の道をテクテクと




どこぞの庭園を歩いてるのでは!!と錯覚するくらい手入れされている登山道にビックリ













木に囲まれている場所を抜けると今度は荒野みたいな場所に!!(こんなギャップもくじゅう山の魅力なのかもしれません)

まずは目指すは九重山山頂へ




あそこが九重山頂だろうか!!!








山頂、、、

見えるんだけど行けども行けどもなかなか近づかないスケールでっかい~!!!

やっとこさ九重山山頂到着

からの次は中岳へGO









中岳山頂手前でプチ渋滞





中岳山頂も踏めたので安全下山!!  

途中でお湯を沸かし味噌汁とおにぎりを食べました。外でのご飯はなぜあんなにおいしいのでしょうか。






無事に下山できました。

一日では遊びつくせない 【くじゅう連山】 次は梅雨明けに遊びに行きたいと思います。





記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP