GW前半戦(o ̄∀ ̄)ノ”




|^・ω・)/ こんにちは♪



すでにGW前半が終了いたしました・・・・・


早いもんです。



30日・1日・2日も休みな会社もあるみたいですが

大半は仕事でしょう!!



GWは帰省されている方も多いんではないでしょうか??



僕のGW前半はと言いますと・・・


休み初日の日 隊長(前回の記事で登場)の四十数回目の誕生会


いつものメンバー(イツメン)でご飯をご馳走してあげました










誕生会 

一ヶ月ほど遅れてしまい申し訳ないです@(;・ェ・)@/反省…

素敵な一年になりますように( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪




休み二日目は


植物園に行ってきました!!  


シャボン玉おじ様がいたとです(今ラジオで 「ヒロシですっ」 の音楽流れてるとです)


おじ様が大きい大きいシャボン玉を作るたびに


子供たちが


よってたかって



割るとです



おじ様が「割ったらダメ~」と言うんですが



割るとです・・・・・



割るとです


割るとです

割るとです




はい すいません  



けどその風景みながらニヤニヤしてた僕です!!!



子供たちにそんな大きいシャボン玉見せたら飛び掛かるでしょ~



そんな風景を眺めていると



同業者のA・Sさんに遭遇!!  


プライベートでバッタリお会いするの初めてだったんでなんか新鮮でした!



その後は天領うどんで腹ごしらえ!!!


と・・・・・


入ろうとすると

同業者のC・Kさんに遭遇!! 

手を振ることしかできませんでした お子様ユックリ見てみたいですヽ(*^^*)ノ  



しかし・・・・延岡は狭い


そしてうどんはウマシでしたヽ(=´▽`=)ノ



それから家に帰り最近購入した


ipad


使いこなせません・・・・・  


どんなスペックかもわからないので










攻略本!? 


買ってみたものの 


クラウドがど~たら


意味不明な用語がど~たら




ついていけませんヽ( ~д~)ノオッペケペェ~



色々アプリはあるみたいですが覚えることたくさんですね!!




GW前半最終日はノンビリと??


ジョギングしたり犬の散歩したりして過ごしました(゚▽゚*)ニパッ








後二日後はGW後半です!!


それまでがんばってお仕事しましょうかね☆^(o≧▽゚)oニパッ



では今日はこの辺で失礼します。

記事の更新日:
免許番号/
宮崎県知事免許(8)第3787号
業務内容/
■不動産賃貸仲介業■不動産賃及び管理全般
■不動産売買及び仲介
■賃貸住宅リフォーム・改築請負 、その他不動産関連業
■不動産買取
■不動産の取引に関する研究、コンサルタント業

Copyright © 2019 Nissyotiken Co.,Ltd. All rights reserved.

PAGE TOP